細々と復活します。 | 内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

2013年2月15日産まれの男の子、ヨーキーのヒコとアパレル夫婦の愉快な日々。

天高く馬肥ゆる秋たけなわの季節が到来しましたが、皆様お元気でいらしゃいますでしょうか。






こんにちは。


何だかご無沙汰してしまいました。

あれから、ヒコさんは順調に回復しましたが、ワタクシの実妹が来てたこ焼きパーチーをしたり、何だかんだバタバタワラワラしておりまして。


全くみなさんのブログにも、我がブログにもアクセス出来ず今日に至ってしまいました(>人<;)

あーーー、あーーー。
みなさんにもう相手してもらえないんじゃないかと、一抹の不安を抱えながらひっそりと復活しております。


相手にしてもらえなかったら…。
ひっそりとまた消えるか。。。
ウソです。
そんな軽薄な事は致しません。
(Doctor-X風)



とりあえず。
まずは。

リハビリ的に。
この土日。



ヒコさんの初恋の相手。
ワタクシの実妹とデート気分で浮かれ中。

{65F57BEF-03DE-438B-8C02-736DC40BC7FD:01}
{1BBCD489-BAD4-45FA-B2EB-D7F86E697948:01}





{DB92E655-7002-403B-8BBF-1C75A3D8590C:01}
{F87533F5-8763-4034-AE3B-2E69643D32E6:01}
うん、うん。
ワタシもちょっとそう思う。









{4CDDC0AD-2718-42CF-B03B-6C030CFE6104:01}
そりゃ。
無表情になるよね。
顔、グニャってなったよ。



ふう。
みんな見てくれるかな。





ランキング参加中ですー。
再出発なヒコBlogにポチッとしてねー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村