はじめましての女の仔ヨーキーちゃん | 内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

2013年2月15日産まれの男の子、ヨーキーのヒコとアパレル夫婦の愉快な日々。

先日。
ルカ家に突撃した日、夕方から定例のドッグランに一緒に行きました。

そこで。
いつものように遊んでいると。

{08B07AE9-81E8-4818-85FC-E69A7BE8CAA3:01}
はじめましてのヨーキー♀、しずくちゃん。
何と体重は5kg近いとな。
まあ、ヒコさんも4kgだからそんな驚く事でもないんだけど。
年齢もルカたん 1歳11ヶ月、ヒコさん1歳8ヶ月、しずくちゃん1歳6ヶ月とみんな同級生。




ドッグランではヨーキーチームは最近ワタシたちだけだったので、嬉しくなってルカママとワタシ、それぞれムスコと近付いてみました。
{220032F8-09CA-4130-8BA7-34636FB820FE:01}

だ、大丈夫だよ。
しずくちゃん。
その仔、ビビリだから危害は与えないと思うよ。




{A9391FA3-3DE8-495F-B5C2-F5E72076CB18:01}
うんうん、間違いなくルカたんが怖いんじゃないね。

しかし。
最近、少しだけ犬見知りがマシになってきた様な気がするヒコさん。
これ位じゃ諦めない。


{2E306184-5BF3-498C-B655-FED53C7A8E0E:01}
分かってくれてありがとうー、しずくちゃん。

これ、ルカたん。
ずっと、ママの腕に抱っこされてるくせに。
まあ弱虫は否定はしないけれども。


{5DDBA589-C3EB-45EE-8312-75328E0CFA5B:01}

{B0E9C9CD-0AB7-4B01-A65A-B74F018A86F5:01}
うん。
変態だ。


だけど、ちょっと感動。
あの、ヒコさんが。。。泣


自ら挨拶に行くなんて一生無理なんじゃないかと思っていたもの。

{95171455-5BC7-4FD6-9477-15236C2A6FE6:01}
うんうん。
頑張った。

そうだよねー、ルカたん。
最近ヒコさん、変わってきてるよね?
ワタシも「どうしたんだろ?」
って思うよ。

根本はまだまだビビリの内弁慶。
犬見知りもたまにこうやって大丈夫な仔がいる位。
だけど。
少しずつ成長してるんだねー。
ヒコさんペースでゆっくりでもちょっとずつお友達増えると良いね。

ガンバレ、ヒコさん。






最近すこーしずつ成長してきたヒコに。
応援のポチッとお願いします❤︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村