唐草スヌードはスグレモノ。 | 内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語

2013年2月15日産まれの男の子、ヨーキーのヒコとアパレル夫婦の愉快な日々。

最近購入した大活躍のこのスヌード。

ヒコさん、顔も身体も基本サマーカットだけど耳と足は伸ばしてます。
特に耳毛は前回のトリミングでは伸ばす為に少しカットしたものの、まだまだ長くなる予定。
今の長さでもごはんを食べていると、すぐにINしてしまう為スヌードは欠かせません。
{007C6444-489F-44D5-81C9-DC3A5B456B5D:01}
今日はおからも入っているのでかなり危険。
前に忘れてしまい気付いた時には耳毛におからが絡まりまくりで涙しました。


{7A511F2B-F2F6-4941-B65B-2104AD88B056:01}
そうそう。
なかなか優れものなんだよねー。


{21671EEE-30BF-4A77-A17C-A09CF24B543D:01}
ヒコさん、邪魔。

ね?
暖かそうでしょ?




{27C716BF-53AC-4F3E-B8E1-FCF65C02FD00:01}
うーん、いい感じ。
ヒトは首元温めると全身温かくなるけど、、、

ワンコはどうなんだろー?


まあ、おしゃれとしてでも良いかなー。

ん?
ダレ?
おしゃれー?!
って言ったの。


おしゃれじゃん。
こんなのヒトは付けれないよ?
ワンコだから許される。





ねぇ?
ヒコさん。
羨ましいーぞ。










{9410B206-90B2-4B64-BFF4-396C49CEA48D:01}
あ、写真貼り間違えた。


ちょっとー
気合い入れてよー



{39537F43-0594-4A27-BD9B-A36012AB2304:01}
うんうん、その調子。

いらないかなぁ?
いらないかー。

ワタシはもう1個欲しいくらいなんだけどなー。

ヒコさん、頑張ったのにね。
別にこのスヌードを作ってる会社の回し者でもなんでもないけど。




{F0DC75AA-1ED8-486A-8AA1-C6800C4B58CF:01}
はい、はい。
じゃあ、その格好だからチーズをあげよう。

なぜ、チーズでしょう?
分かった方には……。

ヒコ鼠から何かあるかも?
いや、ないかも?







あるんか、ないんかハッキリせい!と思った方、
ポチッとしてくれたら良い事あるかもー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いや、ないかもー。