募集中!
【東京開催】
9/14(木)13:30~15:30 渋谷
テーマ:フィードバック分析

【スカイプ開催】
9/11(月)10:00〜12:00
テーマ:ブロックを明らかにする

9/11(月)21:30〜23:00
テーマ:価値観を明らかにする



《強み発掘・人格特性発掘》
ワーク一緒にやる会の感想リンク集です。

どんなことするかというと…
ワークブックについて質問・疑問
参加者同士でポジティブフィードバック
テーマに沿ってワーク&分析

テーマは毎回いろいろ、定期開催。
・ポジティブフィードバック
・ジョブフィードバックシート
・フィードバック分析
・強みを磨く
・強みを伸ばす
☆強みを生かす
・価値観を明らかにする
・ブロックを明らかにする
・コミュニケーションスタイルを明らかにする
・過去の成功法則を明らかにする
☆人格特性を明らかにする

{7AB2B5C8-35AB-4857-9C8E-0D1BBAE7D695}

〜ご感想〜

『そこから先の分析と、分析結果の使い方について

岡崎さんが個別に解説してくれました!』


『実は私、今回 丁寧に説明をしてもらえて
やっと使い方が腑に落ちました!』

『なんともお得な会なのでした♡』

『知美さんだから、楽しくてずっと笑ってた』

『強みを知ったあと、どうするか?』

『声の強み』を磨くとは?

岡崎知美さんの強みワークシート一緒にやる会。5回目の参加



〜Facebookご感想投稿〜
岡崎さんの説明は分かりやすいし、分析が早いし、重い内容でも軽く笑って言ってくれるのでスカッとします!

岡崎さんが分かりやすく、面白おかしくwwナビゲート・例えを交えつつ説明してくれるので、とても分かりやすかったです。新たな強みが発掘されたり、アドバイスを色々沢山頂きました!

人格特性を知ると、こういうことに役立つよねと説明や解説がより理解しやすいものでした。個別に例を出してもらえたので、これからの課題や、どのように対応していくかなども理解出来ました。

--------------------------------------------------------------------------
〜定期開催しています〜

【参加費】
 1,000円
強み。ラウンジメンバーは無料です

【内容について】
ワークブックについて質問・疑問
参加者同士でポジティブフィードバック
テーマに沿ってワーク&分析


☆お申し込みはこちらから
☆ワークブックはこちらから
※ワークブックは印刷してください

{1488B0E0-1089-4EE1-82BA-B1B0573DA15F}
お申し込み お待ちしています
_____________________________________________________

【ワークのテーマと参考記事】

テーマの参考になる記事を今村愛子さんのブログで

わかりやすく説明されているので、こちらも参考にしてください。

・ポジティブフィードバック

http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12240260392.html

・ジョブフィードバックシート

http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12239793708.html

・フィードバック分析

・強みを磨く

http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12243155587.html

・強みを伸ばす

☆強みを生かす

・価値観を明らかにする

・ブロックを明らかにする

・コミュニケーションスタイルを明らかにする

・過去の成功法則を明らかにする

☆人格特性を明らかにする

■強みの基礎知識①(今村愛子ブログから)

http://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12277669006.html 

_____________________________________________________