今日は のんびり💖

だんな様は、お仕事なので、
娘たちと占い屋さんごっこ。

{71488FF4-435A-42E4-8928-7725BB8E19CE}

オラクルカード。
どれを何回引いても、長女・次女・私 それぞれに同じようなテーマが…すごいー✨

でも私は、自分で引いたら なんかちょっと否定してしまう(笑)んで忘れて結局マイルール。
だから成長がないのかー


子どもたちは素直でよろしい。
そうなんだ✨そうするー✨と言ってる。


下の子には、ついでに
早く宿題をしたらハッピーになれる
と伝えました( ̄▽ ̄)


みなさんは休日 いかがお過ごしですか


最近 私は、頭使い過ぎて、お疲れ気味。
甘い物でも食べに行こうと思います。

{51EDB18A-87BB-4354-81BF-B25F9F460791}

あ、せっかくだから、みなさんに、
今日のメッセージを。

ちょっと待ってね。引きます。













めっちゃ 素敵なカード出ましたヨ
まじで、ちゃんと引きました。
これを読んでくださっている皆さんに、メッセージくださいって。




じゃん
『Financial Flow』お金の流れ
{A917AD7F-3726-4266-8305-DBFD96DD36E8}
「あなたは新しい豊かさを現実にすることができます。これからどんどん繁栄していきます。おめでとうございます。」
だって!

くわしくは拡大して 見てくださいね



私の今日のカードもきっとこれだったはず(笑)
これは受け入れます〜〜〜っ

嬉しいねるんるん

ではー!