こんばんはとくもとちえこです。

今日から、新学期だったので、お仕事仲間とミーティングを兼ねて、ちょっとリッチなランチに行ってきました

{8A128BD5-0E06-43B2-A8FC-8542F882CED5}

半分おしゃべりして、キャーキャー笑ってましたが、
半分はミーティング。


お仕事も本当に楽しいので、いつの間にか 自然と仕事の話になりますね〜。


アイデアが浮かび、その場でテキパキと それを実行する段取りまで済ませました。


あー楽しみ



今月より、毎月 イベントしていきます。
また告知しますね


今月は1/30
熟女の皆さま乞うご期待
予定、空けといてくださいませ

うわぁ 来てよかった
と、心から思えるイベントをします





とくもとちえこLINE@配信中
夢を叶えたい方
強くなりたい方
今年こそ変わりたい方
元気欲しい方
お待ちしています
友だち追加