昨日お知らせした、カリブ海の無料のやつね→コレ!
はい!また胡散臭い案内やめて、とか言わないでぇ

詳細聞きました。
投稿したあとで(笑)


で。


まじで行きたい人います?
私とペア組んだら、これ、まじで行けます。
無料で。
 

もちろん『ペア組みまーす!』だけではダメです。明日締め切り時間まで、忙しく、寝れないかと思います(笑)
 

クルーズは、2/3-2/10  決まっています。
ほんとの話。

私はカレンダーみたけど、子供は連れていけないクルーズだし、日本寒い時期で インフルエンザ流行ってるなか、子供もほったらかしできないし、マラソン大会あるし、今回はまあいっか〜、とは思いますが、


行くとなったら、なんとか段取りして行きますカナヘイきらきら
マラソン大会とか どうでもええわ!


もし、やるー!!
という方いれば、私やりますよ。
一緒にクルーズ行こうカナヘイハート





ということでですね。
何が言いたいかというと、
これにお誘いしてるんじゃなく、


到底現実的とは思えないような話も
手段を知ると、ただの選択肢になるという話です。


すごくないですかーカナヘイ!?

私の気持ち伝わってるかなカナヘイ!?


いきなり明後日
ピアニストにはなれない
バック転できない
10キロ痩せれない
10キロ太れない

でもカリブ海クルーズはいけるんですよカナヘイびっくり
手段を知れば!


めっちゃ希望ーーーっ


まあ、そんな気持ちで毎日生きています(笑)
 
 

明日私誕生日。
イヤっ!

これだけはなんともなりませぬ。

{48CCE306-AEB0-481A-BA33-66CE9D82B3E0}

とくもとちえこLINE@はこちらからカナヘイハート
友だち追加