うちの子、もうすぐ卒業です。

今日、卒業式のための役員会に行っていて、
パパやママたち保護者同士、数人で立ち話。



『卒業お金かかるー😂』

『卒業アルバム夏出来るんだったら、集金夏にしてほしいわー』

『うち、上の子とダブルで卒業・入学よ😭』

『うちは、下とダブルよ』

『入学もお金かかるよー』



『がんばろうねー❤️』
って、私が言ったら、


『頑張っても給料変わらんもんなー』

って、パパさんが。

こっちの働くママさんも『それよー』



チエコ✨キラン✨

そーなの!?

そーね、そうだった、OLしてる時。
ボーナスとかはあったけど。




頑張り次第で 稼げるって すごい🎵
今日初めて気付きました。
あたし、すごい✨がんばるー✨

めっちゃ ルンルンいたしました❤️


頑張り次第で収入増えるって、良くないですか?
{6B07A0B4-79EE-44F7-87A8-0A136A6B667B}

改めて、今日は思いました😊がんばる❤️



インターネットビジネス、私が始めた理由です。
{78299D58-1444-4786-BDDC-1D9937C5B6D5}



もうね、熟女バーだって 雇ってもらえない年齢なんです💦 ありがたすぎます😭


おうちでコタツで。
子ども迎え待ちの車内で。
寝る前、ベッドで。

{5CF6B7F5-ADC6-428E-A94C-A554529FB662}

ありがとうスマホ❤️
ありがとう次世代ビジネス❤️
助かります😘
 

そして学費もそうですが、
私このまま人生終われません✨

この続きは ここには書けないので
 LINE@で配信します
友だち追加


では、おやすみなさい
明日は 美活ランチ会です