射手座新月で

意識したいこと&取り組みたいこと


■2017年秋~2018年やろうと思いつつ、出来てなかったことに着手してみる


■2019年以降、向かいたい方向性を定める


今の生活の中で自分の感覚にフィットしないものを洗い出す


射手座木星期に拡大させたいことを明確にする

・どんな人たちと活動していきたい?

・どんなライフスタイルを実現させていきたい?

・パートナーとどんな関係を築きたい?


人生の究極の願いに向けて、今からできることを見つける




射手座新月が叶えてくれること


冒険心と行動力で人生を謳歌するチカラをつける

人生はアドベンチャー。


オープンな心をもつ

射手座の寛容さ、オープン性は、制限的なマインドを手放すには最適。


■いろいろ楽しめる自分になる

自分と同じような好みや価値観の人とだけいると、視野は狭くなっていきます。自分とは違うタイプの人と接したり違う環境に浸かってみたり、それぞれの差異を楽しめるような「おおらかな気持ち」でいることがラッキーアクション。



ワクワクしながら楽しく学習し続けられる自分になる

射手座の知的好奇心を味方に。


世界を舞台に活躍する存在になる


旅行 & 海外にまつわる仕事に就く

これには、外国語を使って収入を得ることや、外国人と接する活動をすることも含まれます。

大事なことは、どのように海外や旅行といった分野で自分が接点を持ちたいのか、という具体性。

外国人と話す仕事をしたいのか、

旅自体を仕事にしたいのか、

転々と海外出張したいのか、

外国の文化を紹介したいのか、

それとも日本のことを海外に発信したいのか、


などなど様々な立ち位置があります。自分が望むポジションを明確にした上で願いを書く。です!



叶える手段を知りたい方は、こちらからメッセージくださいね
↓↓↓
友だち追加