毎朝の朝活参加が日課に。

そういえば、あの時から。

 


2018年10月1日。

西村和子さん主催『全国天下統一朝活』がスタート。

ほぼ毎日、朝の9:00-10:00、各県からのアテンドさんと、西村和子さんの、ズームでの朝活です


私が参加するキッカケになったのは、

公私ともにお世話になってて仲良しの、プリケツ占い師石崎裕子さんが第1回目 愛媛県アテンドすると聞いて…


行く行く

↑これは ちょうど3年前

 


で、私もアテンドする

と 徳島アテンド速攻立候補


それから、ほぼ皆勤賞で

最終日12/19まで参加させてもらいました。


最終日は なんと嬉しいことに 

2度目のアテンドをさせていただきました。

毎日たくさんの方と関わり、話を聞き、話をさせてもらい、

おしゃべりだけど 自己紹介や大人数苦手な私には、すごいすごいたくさん勉強になりました。



 

毎日の朝活の中で、

新年会の話が出て、

みんなでワイワイと準備が進み、

100人新年会が実現!



 



西村さんが朝活開催できない日には、

高橋彰子さん 朝活『下剋上朝活』が生まれ、

それは本家朝活が終了してからも『あこの朝活』として、今 毎朝開催されています。

すごいよねー♥️


今からでも是非

https://zoom.us/j/348894325



高橋彰子さん⬇︎





 


そしてね、

なんと、このたび、徳島に

西村和子さんに来ていただけることになりました🤩


喫茶店マスターのような

圧倒的 居場所感 人間関係大臣の西村さんですが


なんと、

大阪京都界隈で「クロージング大王」などと言われている敏腕営業ウーマンだったらしい、、、



 押さないらしいのです。

押さない営業ウーマンなのです。

なのに、売れるのです。



なんで

押さない営業なんてあるん

押さないクロージング大王ってなにー



知りたい

知りたすぎる

教えてほしい



ということで、

なんと、

4月に、徳島と松山でリアルセミナー

をしていただけることに決まりましたー 

ぱちぱちー👏



その名も、

押さないのに売れる営業セミナー!西村さんのブログより

押さない営業と、

営業や集客がうまくいく自分の勝ちパターンもアドバイスしてもらえるそう。


営業がうまくいってない方も、

もっと売上を伸ばしたい方も、

この機会に自分の勝ちパターンを知って、

今年は押さないで売上げていきませんか?

  

詳細・申込みフォーム、

出来上がり次第またお知らせします。


前のめり参加表明も大歓迎

メッセージください。

フォームできましたら、ご案内いたします。

↓↓↓

ご案内ページできました!!こちら♡




さて、なんだか ずーっとバタバタが続いていて、朝活のリアルタイムのアウトプットができないままになってしまいましたが、振り返りながら 心に残ったことアウトプットしていきますので、読んでいただけたら嬉しいです

いつもありがとうございます