先週。クアラルンプールに行ってきました。


夜のフライトで早朝に到着。



Jalan Ampangへ


なつきさんのお誕生日パーティーのスタッフだったので、弾丸で行ってまいりました!

お手伝いさせていただきありがとうございます💕

写真はカメラマンさんにお任せで、
まだ無いんだけど、たくさんの素敵な方、ご活躍の方に会い 刺激いただいてきました。
 

夜は街を散策。
ペトロナスツインタワー。
すっごい✨‼️
 

イラク料理をご馳走になり💕

5つ星ホテルに泊まりました💕

とろけるようなシーツ✨
枕、マットレス、最高でした🤩


最高の目覚め✨
あまり寝ずに準備でバタバタ飛行機に乗って、
あまり寝ずに飛行機は未明に到着。
あまり寝ずに過ごしていたのに、
8時間ここで熟睡し、疲れが吹っ飛んだ。

良い経験した。
良いホテルに泊まる価値を体感。



さて、私はみんなより 一足先に帰ります。
ホテル出て、今日はひとり。