すっごく楽しかった♬

クアラルンプール→弾丸クアラルンプール



実は行くこと

なかなか決められなくいて

 


そして決めたものの

お家の準備や

子どもや、わんちゃんへの気がかり

自分の体力



留守にするために 

やっておくことの多さや

不安や心配で

なんだかしんどくなっちゃって

やっぱり無理かなと迷ったりもしたのだけど




ええい

行ってしまえーチュー


何が起きても大丈夫!と決めて

もうあれこれ考えず向かった




昔は、行きたいとこあったら

お金と時間 さっさと作って行ったもんね


それでいいんだと思った

もうそんな自分に戻っていい時期になったと決めた



子供たちも赤ちゃんじゃなくなった

赤ちゃんの時は一所懸命 子育てもした


いろんなことも我慢もしたから

そんな時期は もうおしまい



私の人生だからね



旅行が全て、と言ってるわけじゃなく

不要になった荷物やお役目は捨てて

もっと自由で解放的でいいと思うんだ



心軽く、心地よく生きること


次はどこ行こうかな~♬





 

時間・場所に縛られない働き方にシフト中。

そんな情報や、つぶやきを更新中ですラブラブ

お友達になってくださると嬉しいです!
友だち追加