こんばんはキラキラ新月になりました星空


みなさんは、新月の願い事 書いていますか?


ビジョンマップ作りと、願い事リスト両方する場合は、まず願い事リストを書いて、1時間くらい時間空けてから、ビジョンマップに取り掛かると良いらしくビックリマーク


なので、今晩は、願い事を書くことにしました。



 

まだ途中ですあせる

時間かかってます。

 


願い事はあるけど 

文章にするのに時間かかってます。


漠然としてたり、

あれもこれもと絡んでいたり、

自分が主語になってなかったり。



新月の願いを書きはじめたころ、

物欲は叶いやすい、と聞いたことがあり、

その時は意味が分からなかったけど、


欲しい『物』が決まっていたら、

書くの簡単で、具体的に書ける。

だから叶う。

そういうことが最近わかってきました。



星  星  星



また、願ったこと

こんな方法で来たかー!みたいなこともあります。

だから、どのように叶っていくかも書いておくようにしたら良いです。



すんなり

とか

スムーズに

とか。



こんな方法で来たか〜エピソードも、

また お話ししますねラブラブ




《新月の願いの書き方》


宝石白とペンを用意。


宝石白新月になってから48時間以内に書く。

    ・私はボイドタイム避けてます。

    ・8時間以内がオススメです。

 

宝石白願い事は2件以上、10件まで。

 

宝石白主語は自分。明確に具体的に。

     「私は~です」「私は~になります」


宝石白読み返して 違和感なければ、名前と日付け。





新月の願い、

『新月の日に願い事かくといいよ』と、ふと耳にした時から、最初はわからないまま 自己流でやってましたが、15年ほど前から書いています。




今 強みにも丁寧に向き合ってみてるんですが、


・最も長い時間悩んできたこと
・最も長い時間好きでやっていたこと
・ずっとできること
・人からよく言われること

この中に、ものすごく強みが集中して、存在しているものらしく。

 


実は私は、占いや、魔法や、天使、お月様のことなど大好きなのです。



私、『元気』とか『おもしろい』とよく言われるので、いままで、こういう話は私のイメージじゃないかなと思って 出していませんでしたが、これからはアウトプットしてみようかなと思います音譜



あと3つ。願い事書いてから寝ます。

おやすみなさい💤


———————————————————

ベル今回の新月


4月5日17:51 新月入り

4月6日11:16 ~ 4月6日22:07 ボイドタイム

4月7日17:50 までに

 
 

友だち追加

時間・場所に縛られない働き方にシフト中。

そんな情報や、つぶやきを更新中ですラブラブ

お友達になってくださると嬉しいです!