こんにちは✨💕

先週末は、西村和子さんの営業セミナーを
招致開催させていただきました!

セミナーは午後からでしたので、
午前中 朝活しましたラブラブ


場所はとっても素敵なカフェ。


1時間以上かけて、平井由美子さんと、佐野敦子さんが来てくださり、とても嬉しかったですコスモス

宝石白黒いジャケットが、西村和子さん
営業のプロ・強み発掘のプロ
モヤモヤしてる方はぜひ一度会ってみてください!


宝石白ベレー帽が、つるちゃんこと佐野敦子さん
グルーデコ講師&アクセサリー販売
つるちゃんのレッスンは、和やか穏やか心が微笑むレッスンで、子どもたちも大好きです。
バフェネックレスが人気。
色はいろいろ♡


宝石白私の向こう側の紺色の服が、カイロプラクター
整体師さんです。完全予約制で月に数人しか予約できないのですが、すごいエネルギーチャージをしてくださる方!なんか、全部吹っ飛びますよ。マイナス。



雑談あり、仕事の話あり、強みの話あり、
ハンモックに乗って笑い、楽しい時間となりました。

こうして、普段は全然違う場所で 違うことして過ごしている人、初めましての人、いつメン、久しぶりの人が、いきなり同じ空間で 同じ時を過ごす。

いろんなところが、楽しく刺激されて、リフレッシュされます虹

朝活楽しいキラキラ

ありがとうございました♡