こんばんは。チエコですラブラブ
今日は私のこと。

明日、カラオケマラソンします。
100曲完走目指しますビックリマーク





少し前に、高橋彰子さん主催の朝活で
愛媛のプリケツ占い師 石崎裕子さんの 100人占い斬り企画の話から


『100やってみる』
が話題になった日がありました。




カラーリストの方が、Facebookに色を紹介する(100日かけて100色)とか、、、
ブログを100記事アップするとかとか、、、
 

私も何かと思ってたら
100曲歌ったら?というお声いただき
やってみることに。


10曲歌うの10日間や
毎日1曲100日もいいけれど
なーんかおもしろくないので


1日で100曲イッテミヨウと思いますビックリマーク
どこまでいけるかトライです。
 

単純計算で
1曲3分で300分(5時間)
1曲4分で400分(6時間40分)


明日 Facebook友達限定で
ライブ配信します。


得意な歌が100曲あるわけではないので、だいぶ勇気がいりますがアセアセ
歌った事実を残したいのでチュー

 

ということで、
ちょーバカな挑戦だけど笑
お時間ある方は ♡いいねで応援してくださいニコニコ


カラオケ屋さん 10時オープンなので
10:15くらいのスタートです。


いつもありがとうございまーすラブラブ