カラオケマラソン1日で100曲音譜

完走しましたクラッカー

 


応援してくださり、

とってもとっても嬉しかったです。


ほんとーにキラキラ

このご恩はずっと忘れないキラキラ

ありがとうございますドキドキ



得たものは

応援してもらえた感動。

伴走してくれた感謝。

いいよーって肯定し続けてくれる人がいる安心感。

たくさん褒めてもらえて嬉しかった。

ありがとうございましたキラキラ




宣言しないと先延ばしにしちゃうなと思って宣言したものの、やっぱバカだよね、でも宣言したから行ってくるわー

と、ひとり遊びのような、どこか寂しい気持ちでスタートしたのです。



本当に感激ですキラキラ




歌うことは、全然平気で

達成感もなく、ハイ100終わり!みたいな、

宿題片付いてよかったわぁ⤴️くらいの気持ちなのですが、

あの時間に起きてて、完走を見守ってくださった方々がいたことに

とっても とっても感動しました星

(午前2:30くらいです)

ありがとうございます。

嬉しかった!




私、疑われることがきらい。

いちいち説明しなくてもいいようにしたくて、

ライブ配信しました。


なかなか勇気はいりましたが、見てもらう為でなく

「ちゃんとやってるかどうかの公開」

と割り切って、ストップウォッチのように使いました。


やって良かったです。

自分にも後に残るものがあって良かったです。

 

 


オーディエンスを集めるなら、

宝石赤開催日時を選ぶ

宝石ブルー時間の告知をする

宝石紫FBのお知らせに出る文章をキャッチーなものになるように、ライブ配信する前に入力する。

宝石緑1曲目を厳選する


あとは 歌の合間に交流したり、カメラの位置も気をつけたり、MCもしたり、かな。



そういうの全然せずで、好きなタイミングで配信ボタン押し、ひとりで黙々とやっていました。


はずかしかったのもあって、画面にも近づかないで、挨拶もしないでやっていました。

ごめんなさいあせる

 


だけど、10曲終わるたびに、いいねや、コメント、

メッセンジャーやラインからも応援もらって、

すごく嬉しかったーラブラブ

ありがとうございますラブラブ




今回は

ショーではなく

うまく歌うではなく

マラソン。

100曲歌いきること。



マラソンなので、ペースを守ることを気をつけました。踊りすぎたり、ストレス発散シャウトな歌い方はしない。


一曲一曲 丁寧に大切に歌うこと

採点は外しているけど

一生懸命歌うこと


全力でしました。良かったです。




強いて言えばの心残りは、準備不足。

秘書の仕事が、先生の出張でポカっと休みになったので、降ってきたように 急にやろうと思って、決行。


さーっとリストアップしたけど、

歌える・歌ったことある、が40曲くらい。

家では、それ以上 リストが出せなかった。

どうしようかなーと思いながら タイムアウト。

ぶっつけ本番でいった。



知ってると思ったけど、5曲くらい途中が分からなかったのがある。全部ばっちり歌いたかったなー。



カラオケ屋さんに居た時間

10:30-16:30

19:30-2:30


しんどいとか、大変とかなくて、

100曲のリストがあれば、何回でもできるなーと思いますニコニコ

楽しかったです。

 


あ、一番疲れたのは、脚!

立って100曲歌ったので、今日も脚が筋肉痛。

太ももが細くなってる、と夫からのフィードバック!



ライブ配信にお立ち寄りくださった全員の皆さま、

ありがとうございました虹


終了直後  午前2:43の自撮りニコニコ


《歌った曲》

天使のウインク・時間の国のアリス・赤いスイトピー・あなたのすべてになりたい・瞳はダイアモンド・天国のキッス・マイアミ午前5時・ガラスの林檎・ボーイの季節・あなたに会えてよかった・Kissを止めないで・優しい雨・夜明けのMEW・怪盗ルビイ・Good moring call・木枯らしに抱かれて・魔女・My sweet home・水のルージュ・月ひとしずく・17才・私がオバさんになっても・私の夏・プリズム・2人のストーリー・別れの予感・亜麻色の髪・渡良瀬橋・スイートメモリーズ・渚のバルコニー・Burning with love・7colors・C-girl・テレビの国からキラキラ・瑠璃色の地球・秘密の花園・ストロベリータイム・チェリーブラッサム・I'm proud.・Love is all music・ラブパッション・76th STAR・ガールズブラボー・フリーウェイシンフォニー・夏の扉・ハートのイアリング・ピンクのモーツァルト・聖母たちのララバイ・悲しみが止まらない・恋に落ちて・スターダストメモリー・フレンズ・1986のマリリン・MUGON色っぽい・FUJITSU・セシル・ダイアモンド・世界で一番熱い夏・M・ロマンスの神様・輝いた季節へ旅立とう・異邦人・桃色片思い・ツヨク想う・クラシック・くじら12号・ヒカリへ ・Hello Again・Can't stop folling love・Candy Candy・さんぽ・まっててごらん・はちみつ・PRIDE・寒い夜だから・A whole new world・真っ赤な女の子・半分少女・サザンウインド・難破船・ボーイのテーマ・抱いて…・ロックンルージュ・あなたに会いたくて・風立ちぬ・青い珊瑚礁

ありがとうございました❤️