昨日、お仕事終わって、ランチに合流。
徳島に来てから、
ママではなく、私として、出会った人たち。


私にとって徳島に来てからの知り合いは
「新しい知り合い」だったけど、
それから何年か経ち、
同窓生のような感覚になってる。

私自身を好きと言ってくれる人たち。
ありがたいなぁって思う。
安心するね。


今日 話をしたり、聞いたりしてて、
私いつも本物でいようと思ったキラキラ
  

夜、ヨギティーを飲んだ。
私が とても感じたことがメッセージだって、ちょっと驚いた。
 
Your strength is your own belief.
あなたの強さは あなた自身の信念。



移りゆき変化し向上していく毎日ではあるけれど
前の方が良いと思うことには さっくりと戻ってみても良いのだと感じる。
とても気楽でハッピーなリスタート。
 


さー。秋の俳句に取り掛かかろう✨