今年残り3カ月ちょっと星
年明けたら、私お誕生日がすぐなんです。

美しく歳を重ねていきたいと、
最近とても思っていて。

踏ん張っての若さのキープではなくて、
美しくありたい音譜

 

9月29日からの、第4期『宇宙美容講座』を受講することにしましたアップ

未来の私にプレゼント。今年残り1/4、自分に期待したいと思います。とても楽しみだし、嬉しい予感がもうしてます。


まだ残席あるみたいなので、ウキウキ楽しめる同期が多いと嬉しいなーと思って、投稿してみました。
一生使えるメソッドだってラブ

 

この日曜日からスタートだけど、私も急に受講決めたので、まだ間に合うと思いますキラキラ
一緒にキレイになろう〜口紅