ただいま。

久しぶりに、ブログに帰ってきました乙女のトキメキ

 

もうこのブログは閉めてしまおうと思いつつ、

そのままにしてしまっていました。

 

この度、急に再開しますw

 

 

先日、シカタミカさんの

『ブログのお悩み相談室』っていうのに参加しました。

 

ブログ放置をなんとかしようと思ってたし、

シカタさんとお話しもしたかったので、即申し込みぽってりフラワー

 

 

それから、ブログのことで聞きたいこと考えて、

全部持っていきました。

 

 

えー!とか、ほんとー!とか、でもー!とか

騒ぎながらの相談に、

「これは〜でいいんじゃないですか?」

「〜は、〇〇でいいんですよ」

サクサクと全て解決していただき乙女のトキメキ

 

 

スッキリ♪

 

 

それから、ブログに書く内容の話をするうちに、

脱線しまくり、いろんなお話ししました。

爆笑爆  笑 楽しかった。

 

 

シカタさんって、面白いんですよ。

そしていつの間にか、いろいろと話してしまうw

ということで、心も

 

 

スッキリ♪

 

 

あのー

シカタさんて、実家感の強みというのがあるらしいのですよチュー

それを、今回体感させていただきましたね。


ぜひ、シカタさんとお話しして

ご体感されてください!



 

相談会への参加で、

ブログ再開のきっかけいただきました。


 

お姫様理論ブログもこちらに統合して、

これから更新していきます。

 


改めまして

よろしくお願い致しますぽってり苺