自己紹介が苦手。

自己紹介が好きじゃない。

 

このゴールデンウイークに、やろうやろうと思っていた、

SNSの整理をしていて。

ちょっとモヤモヤ・・・

 

 

 

モヤモヤしてる理由は2つ。

 

リボン1つ目の理由は、

人と喋ってない。モクモク作業。

喋らないって私すっごいフラストレーションになるんだと実感。

 

コロナ禍だし、ゴールデンウイークという遠慮で人に連絡しづらい。

人とのコミュニケーションではなく、おしゃべり、が必要。

うーショボーン

 

 

ということで、昨日夜中、クラブハウスに行ってみた。

自己紹介が好きじゃないから、またしんどい。

自己紹介したくないから、手も上げないで聞き専。

気は紛れるけど、結局、誰かとお喋りということはできないまま。

 

おしゃべりしたいー。


zoomでお茶会、

集まってくれるお友達がいたらいいのになー

なんて、ちょっと寂しい気持ちになりながら眠りました。


 

リボン2つ目のモヤモヤは。

SNSのプロフ。自己紹介が嫌いやし、苦手やから、

適当に書いていたり、空欄だったりする。

進まない。

 


 

ねえ、

自己紹介ってなんだろう。

 

たくさんのパーツが私を作っていて、

代表なんてないん。

 


オンラインで英語レッスンをしようと思って

リザストを作った。

そうするとね、自己紹介は「英語講師」になる。

 

仕事の一つが英語講師、だけど、

それは私を代表するものではないから。

 

 


なんだかまた迷宮入り♡

 

 

 

今日もひとりお姫様気分で過ごす。

そして、今日も王子様は不在。