こんばんは星

 

今日は秘書のお仕事でした。

週の半分は秘書をしています。

 

お給料もいただきながら、

たくさんのことを教わっています。

 

必要なものを交換し合うような

爽やかな関係性。

 

秘書のお仕事の日は、

いつもの私と違って、すん✨としています。

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて、

帰ってきてから、SNS整理の続き。

プロフができた乙女のトキメキ

 

昨日 「自己紹介苦手、嫌い」って書いてから、

ずーっとぼーっと考えていました。

ほろほろと繋げて仕上げていきました。

 

家族に見せたら、

まーいいんでないの?っていう反応だったから、

大丈夫だと思う♪

 まとまりのない感じですが、それでいい。



フォローバックもほとんどしてなく

放置しているので(すいません)

明日はそういうとこもね♪

 


実はあんまり

元気が出にくい今日。


けど 

元気がないときは

立ち止まらないことね右上矢印

 

4月みたいに調子悪くなるのは

もう二度とイヤだし。

だから、コツコツ作業してます!

 

冥王星の逆行らしい。

なんかそんな感じ。


 

Go with the flow... 


おやすみなさいおすましペガサス

ありがとう。