英語。

細く長く子供英語の先生をしていましたが、

もう仕事としては辞めていこうと、

3年くらいかけて縮小してきました。

お子様対象なので、成長に伴い卒業していきます。

その自然減に逆らわず、徐々に。

 

 

昨年の終わりごろだったかな。

私をよく知っている人から「英語をやったらいいのに」という言葉に立ち止まり。

(何度も言ってくれていたのでしたが、スルーしていました)

すごーく悩みましたが。

決めた。

続けていくことにしました。

 

 

時代の流れや、自分のこれからのライフスタイルを考えて、

オンラインで英語教室をしていくことにしました。

先日、リザストを作ったりしていたのも、その流れ。

やると決めたからには、ライフワークとして頑張っていきます!

 

 

 

 

というわけで、

勉強の日々です。

 

 

英語の勉強もしなくてはですが、

新たな方向性でやっていくために

準備がたくさんあります。

 

 

日記ブログになっていた

ここからも、また発信していきます。

ブログも気持ちも整えていかねばです。

 

 

今のブログ名、気に入っているんだけどなー。

どうしようかな?

 

 

いろんなことがリスタート。

どうぞよろしくお願いします。