もうひとつの本音を、

明日言いますとお約束していたので、慌てていますチュー

公式ラインを作っていたら、遅くなりましたあせる

下にボタン貼りましたのでぜひお友達になってください照れ

 

 

こんにちは!ママが英語絵本を読めるようになる教室のチエコです。

 

 

どうして、ママが英語絵本を読めるといいのかという理由を昨日書きましたが、

もうひとつ、本音がありまして。

 

 

 

それは・・・



子どものためばっかりやってられるかーーー!

っていう小さな心の叫び。

お口が悪くてすみません。

 

 

 

子どもは可愛い♡

子どものためだったら何だって頑張れる。

 

 

でも!

 

私のことも大事にしたいし、

自分のキャリアアップもしたいし、

まだまだ輝きたい乙女のトキメキこれからも楽しみたい乙女のトキメキ

 

 

って思いませんか?

私はうんと思いました。

 

 

だから、同じ抱っこするなら、

二の腕のエクササイズになる抱っこの仕方がいいし、

 

どうせ着るなら、可愛く見える授乳服がいいし、

マザーズバッグも、おしゃれなのが欲しいキラキラ

 

何でもかんでも、子どものためって、たまに寂しい。

 

 

 

・・・そんなママの気持ちに応えてくれるのが、英語絵本♡

 

英語絵本には、期待以上のリワードがありますまじかるクラウン

 

 

 

英語絵本を美しい発音で読めるようになるということは

子どもにとって、すっごくいいおねがいキラキラ

 

 

「英語を美しい発音で流暢に話す」ってすぐにはできるようにはなりません。

自分で文章を作ることもすぐにはできるようになりません。

 

 

が、絵本なら!わりとすぐに読めるようになります。

ママの英語絵本の読み聞かせなんて、最高じゃないですか?

 

 

それがですよ、

子どものためのみならず、自分のスキルになるのですチューラブラブ

 

やればやるほど、上手くなりますし、語彙も増えていきます。

シンプルな言い回しも覚えていきます。

 

 

一番は、

ママ自身の英語の力が増えていくことなんです!

子どもも一緒にです。

 

 

そして、

絵本は心に栄養をくれるし、いろんなことを教えてくれる。

本当に楽しい世界です 本

 

 

そして、

英語絵本が並ぶお部屋って素敵でしょう?

いろんなタッチの絵や、色使い。

 

 

そして。

絵本は、子どもの心にすごく残る。

子どもが大きくなってからも話ができます。

 

 

そんなすべてがママの糧になります。宝物になります。

英語絵本のサークルを作ったり、英語絵本の先生にもなれると思います。

 

 

 

素敵だし、ロマンチックだし、そして合理的w

いいことしかないでしょう?

 

絵本最高ラブ

ぜひ一緒に楽しみましょう!

ママが英語絵本が読めるって素敵です。




二の腕のトレーニングになるような抱っこをして、

脚がキレイになるような歩き方でベビーカーを押し、英語絵本で心を耕し、英語の力を増やして、、、


どんどん素敵ママになっていきましょう〜💗


 

 

 

今さっき、公式ラインを作りました。

 

絵本の情報や、おうち英語について、発信していきます。

子どもちゃんへの英語で声かけワードなどもお伝えしていきます。

 

おうち英語についての質問もこちらからどうぞ。

 

 

 

私も楽しくなってきました。

ご登録お待ちしていますニコニコ

 

今日も読んでくださり、ありがとうございますラブラブ