新コーススタート🎊

NEWママの英語絵本教室。
ホームページができました。
 
こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます。
 
 
ホームページ。
できましたというか、自分で作りました!
なので、完璧に出来上がっているわけではなくて、
モバイルからは、見づらい箇所もあります。
 
いきなりトライして作ってみたので、
これから改善しながらやっていきま〜すキラキラ
  
新コース『ママの英語絵本教室』
どうぞよろしくお願いします。
 
   下矢印下矢印下矢印
NEW
【講師・とくもと ちえこ】
証券会社OL時代、アメリカの小学校でのインターンシッププログラムの試験に合格し、証券会社を退職して、単身渡米。
半年後、帰国して某こども英会話教室の講師になる。そこから20年間、何らかの形でこども英語に関わり続け、現在もオンラインで子ども英語教室を運営。
 

*・゜゜・*....*・゜*・゜゜・

手探りながら、0歳からおうち英語をしていた長女が18歳になり、この春、大きな成果を見せてくれましたクラッカー
 
 
おうち英語のチカラを確信し、たくさんのママたち、子どもたちに苦手意識なく、苦労なく楽しく英語に親しんで欲しいと思い、ママの英語絵本教室を開きましたリボン
 
 
英語は、人生を変えます。
可能性は無限大!宝石白
 
 
子ども達に負けないよう、私ももっと学んでいきたいと思います。一緒に楽しみましょう音譜
 
 
 

おすましペガサス公式ラインを作りました。

絵本の情報や、おうち英語について、発信していきます。おうち英語についての質問もこちらからどうぞ。

 

 

ご登録お待ちしていますニコニコ