毎日が変わる。人生が変わる。

 

今日は、英語のお話ではないのですが、

私のもう一つ取り組んでいること。 

 

6月の中旬から、朝ノートを書いています。

最初は、南城久美子さんという方の期間限定の朝活ライブ配信に参加していました。

 


朝、ノートを書くことで、毎日が変わりました乙女のトキメキ

しかも即!当日から。

それで、南城さんの朝活が終わってからも、一人で続けていました。

 

 

が。

一人だと、なぜか集中できなくて、楽しさも半減。

ということで、誰かと一緒にできたらいいなと思って、

ノート朝活をライブ配信しながらやっています。

まだまだ見にきてくれる人は少ないですが、頑張っています。

 

 

朝は皆さん忙しいから、難しいかもしれませんけど、

もしタイミングがあえば、覗きにきてくださいおねがい

 


ノートのワーク時間は15分です。

一緒に時間取れるよって方は、ノートをペンをご準備くださいね。

 

毎日が変わります✨

 

ワーク中は、何もお話ししていない状態ではありますが、

耳だけ参加も大歓迎です。

 

アーカイブも残しているので、ご都合の良い時に

ぜひ自分でノートしてみてください。

 

今日もやりますラブラブ

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・

 

ノート朝活 Happy morning♡ 

平日8:30-9:00

 

朝活専用アカウントにて

ここから♡フォローしてね