英語を習い始めました!久しぶりに生徒です。

 

実は、電子書籍ですが本を出版する運びとなり、準備をしています。

子ども英語講師20年の経験と、娘の英語育児、自分の海外での経験などから、英語をテーマにした本です。

 

そんなことのあれこれから、なんと英会話のEIZETSU代表のジャックさんを紹介してもらって、お話しさせていただく機会をいただきました。

 

ジャックさんのお話がすごくてアップ

私が突破できなかった、まとめることができなかったモヤっとを

オールクリアにしてくれました。

エイゼツのメソッドに大感激ラブ

ぜひ学ばせていただきたいと、その場で入会しました。

 

生徒ですニコニコキラキラ



早速、ジャックさん直々のレッスンを受講しています。

約半年のコースです。

 

 

今月は、週に2回、

夜の9時から11時の2時間レッスンがあります。

 


気持ち的には、楽しくてあっという間ではありますが、

頭や体は、平日の夜に2時間、勉強時間を取るのは

やはりちょっと頑張りがいります。

 


「英語を勉強する」ということにちょっと躊躇してしまう気持ち、

少し億劫になってしまう気持ち、後回し、先延ばしにしてしまう気持ち、

わかります。

 


宿題も出ます。

やるやらないは自由ですけど、

やらないと伸びません。そのままです。

 

 

「やるかやらないか」だけなんですねー。

 

 

人と比べなくていい。

私は私で進めるスクールです。

素晴らしいですね。

 

ジャックさんのお人柄も素晴らしいです。

レッスンも優しく丁寧。

日々のフォローも細やかでスムーズです。

 

 

毎日、1時間のトレーニング時間を取ることを推奨されてます。

(15分の隙間時間を4回)

意識していないと忘れちゃう。

でも毎日1時間の積み重ねってすごい。


英語が言えるようになるには

勉強じゃなくて練習、トレーニングなんです。


自分を律して、でも楽しく頑張っていきます。

この、頑張りなんだよね♡

 


自分の提供する発音レッスンもリニューアルしてスタートしたばかり。

はじめのはじめ3回コース

(いま、第1期が走っています。ご好評いただいています😊)

 



いろんなことが同時進行しているけど、丁寧に進めていきます!


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


英会話のEIZETSU

http://eizetsu.com/