100記事挑戦と聞けば応援します!モコさん応援記事☆

私。個人教室だった英語教室の形態を変えて、そして大きくしていっています。それに伴い、止まっていたブログも再開しようと思っていたところですが、いきなりのプライベート記事からの再開ですクラッカー

 
応援記事、今日が締め切りなので、迷いなく行きます。
私ピンクックレディーなのですキラキラ
モコさんこと石崎裕子さんと!
この春ピンクックレディーしました爆  笑
単純に遊びです。真剣な遊びです。
(ピンクックレディーについてはまた機会があれば。)
 
裕子さんとは、
もう7年?8年?のお付き合いになります。
 
愛媛と徳島と離れているけれど、
何かあれば会う、いきなり一緒になんかやる!行く!
という楽しく素敵なお付き合いをさせてもらってますラブラブ
 
優しくて、賢くて、体力があって、ガッツがあって、大好き。
仕事は、占い師さん。
おそろしいほど当たります。
 
 
大好きなえりこさんも載せちゃおう♪
えりこさんはマヤ暦専門家。(ピンクっクレディの時は撮影家に)
2人のコラボもすごいのだ。
 
 
そんな裕子さんがこの度、
ベストボディコンテストにエントリーしています。
みて!このないすばでいラブチューラブチュー
ヒューヒュー!
 
 
10月1日
「ベストボディジャパン松山大会」
に向けて頑張ってます!
 
 
めっちゃ頑張り屋さん。大好き!!
裕子さんを見て、一緒に遊んだり、学んだりしてきて
起業に一番必要なことは体力だと思ってる。
何をやってもすごい人。
 
今は、ジム通い、体調管理、体型管理、食事のこと
すごく頑張ってる。もちろん、お仕事もしながら。
感動の域です。
キラキラまぶしいよ!ゆうこ!キラキラ
 
遊んで欲しいけど今は大人しくしています。
来年の夏は、一緒に都会のナイトプールで遊んでもらうつもりです浮き輪乙女のトキメキ
隣に並んで、貧相なことにならないようにw
私も体力つけていこう。
 
 
 
裕子さん、応援してるよーーーーーー!!!❤︎
 
コンテストはお金もたくさんかかります。
当たる裕子さんの占いはこちらから。