店をしていて、なんといっても嬉しいことは、
嬉しい報告を頂くことです。

昨年4月頃から、来ていただいていた独身Kさん(男性)のお話です。
その後、可愛いお嬢さんと一緒にご来店、お嬢さんには、玉の輿にのるように願いを込め、「つや、光り物」つやこの法則をお話し、楽しい時間を一緒に過ごしました。その後お二人で4回お参りにきて頂きました。
うふふデートの前に寄ってくださっているみたいかも

そして、9月に頂いたメールを読んで”えっ~~~~!!!!!”と声を出してビックリしました


藤森さん報告遅れてすみません。12月2日に結婚することになりましたついてる神社の御利益炸裂ですよありがとうございます。また今度二人で行きます

で、昨日は二人揃って来ていただきました[emoji:v-22]

photo 023



うれしいなKさん、Uちゃん、おめでとうございます。ちーちゃんもハッピ~