感謝ですホームページを立ち上げてから、一ヶ月と少し、
ついに、1000アクセスを超えました
皆さんが見てくださるおかげですありがとうございます

このホームページは昨年10月末から、パソコンの勉強とともに、作っていただきました。
私のパソコンの先生は74歳の素敵な紳士です。退職後(今でも、呼ばれて仕事に行かれています)独学で学ばれたことを惜しげもなく皆さんにボランティアで教えてあげています。
広島の元気な人を取材して紹介するホームページ エポカわ~るどを編集されています。

http://www.epocaclub.com

photo tom

パソコン教室は、先生が、店をしていて外出しにくい私の為に週1回うちまで来ていただきました。
私は重度のパソコンおんちで、メールの消し方もお気に入りの整理の仕方も、コピーも貼り付けもわからない状態で、先生もビックリされました。(実は昔私はパソコンのインストラクターをしていましたが、Windowsもない時代で浦島太郎のようになっていましたので、、、あははっ、
優しい先生の指導のおかげで、自分でHPの更新もできるようになりました
出来る様になるのは楽しいです!!!世界が広がります
HPも明るく、楽しく、ハッピ~に可愛くキュートにラブリーに作っていただきました(スゴイ注文?!)
この場を借りて、先生に感謝ありがとうございます

いいHPが出来ましたね~楽しそうなお店ですね~写真もツヤツヤに撮れてますね~
お客様の写真も快く「載せていいですよ」と言って下さいました。

先日は「HPを見て、楽しそうなので来ました」と尾道市御調町から来ていただいたお客様がいて、ビックリして感激しました一緒に楽しい時間を過ごすことができて、うれしかったです

これからも、楽しかった元気になりましたって喜ばれるお店になるよう顔晴ります