スリムドカンのCMに、うちの店の名前が出てきます[emoji:v-55]

3番目に流れますので、よく見てね[emoji:v-392]

RCCテレビで

3月4日(火)  25:55~26:25 深夜番組中
3月5日(水)  10:50~11:00 午前中
3月7日(金)  26:00~26:35 深夜番組中
3月9日(日)  11:30~11:40 午前中
3月10日(月)  9:55~10:50 午前中
3月13日(木)  9:55~10:50 午前中
3月14日(金)  9:55~10:50 午前中
3月15日(土)  9:30~11:45 午前中
3月20日(木) 26:25~26:55 深夜番組中
3月24日(月) 11:30~13:00 午前中
3月26日(水)  9:55~10:50 午前中 

先月よりCMに、うちの店の名前が載っています。自慢になりませんが、ちーちゃんはまだ生で流れているのを見ていません[emoji:v-388](仕事中で、、、)。今回は深夜番組中に流れるので見ようかな[emoji:v-236]

話は変わりますが、昨日の「あいのり」面白かったですね[emoji:v-411][emoji:v-238]
ちーちゃんは「あいのり」はかかさず見ています(笑)ハッピ~エンドでよかった[emoji:v-434]