2月15日は小林正観先生の講演会に行ってきました[emoji:v-355]。
道中もお友達と一緒にJRに乗ってダブルハッピ~[emoji:v-22]楽しかったです[emoji:v-411]

会場は今度ビックカメラになる、ベスト電器広島本店ホール。改装中ですが、快く貸してくださったそうで、最後の会場の利用です。

講演会前に小林正観先生にうちのショップの案内ハガキを配らせてもらっていいかお聞きしましたところ「いいですよ」と言ってくださいました。(お見せしたハガキは先生がお持ちくださいました)

広い会場でしたが、お話前に正観先生が椅子を前に寄せるよう言われ、急に一体感のある講演会に早変わり、先生のお顔もよく見えました。

ちーちゃんは6度目の講演会出席でしたが、いつもいろんな気付きを頂きます。
最後はちーちゃんの大好きな「[emoji:v-352]感謝[emoji:v-352]」の話をしてくださいました。ありがとうございます。