🌺夏を美しく乗り切ろう2023🌺

夏に疲れた肌を蘇らせる秘密兵器❗️

むき玉子つるりん🥚ピーリングジェル



【使用法】
①洗顔してタオルで水気をふきとる
②ジェルを適量(10円玉位)を手に取ってください。
力を入れないでスッスッと伸ばす。
そして10秒間おく。
☆この10秒でホエーくんがお布団に入ります。
③こすらないようにお顔全体をくるくる優しく。(15から20秒)
角質がボロボロ出ます。
④お湯か水で洗い流してください。
⑤この後お手持ちのお化粧品を使ってみてください。
その美しさにあなたはびっくりしますよ。
ピーリングはお顔は2日に一回から1週間に一回がお勧めです。
週に1度のエステ気分🎵

💖使ってみたMちゃん💖

🔹むき玉子つるりんNo.5ピーリングジェルの感想🔹

小鼻と顎のざらつきが気になっていたので使ってみました。
簡単で直ぐにつるつる✨‼️
しかもお肌への負担が全くなくて驚きました✨‼️
その後のスキンケアの入りが早いので お肌の状態がとてもいいです🥰

速効で顔全体が明るくなって とっても嬉しいです😊
今の時期 ありがたい商品です💖
メイクをするのが また楽しくなってきました🌹