めがみさまヘアーローション🧴を
一カ月使った78歳女性(当時)👩私の母です💖👍
髪に艶が出てふっくらしてきました✨なんだか白髪も減っているみたいです👏💖

うちの母は髪にハリがなくてペタンコになってたのが、めがみさまヘアーローション🧴たった一カ月使っただけで見違えるように変身して嬉しかった💖みたいで、わざわざ写真(三枚目)送ってきました😉(カラー後)




その後、めがみさまヘアーローション🧴を
二カ月使った👩私の母です💖👍
月に一度ホームカラーしてあげる前の写真です❣️
髪に張りが出て白髪も気にならなくなってきたと言ってます👏💖

めがみさまヘアーローション🧴たったニカ月使っただけで見違えるようでビックリです‼️るんるん🎵な母💓今も元気です🥰





他にも体験談頂きました🥰
🌈✨
Mさまより

こんばんは✨

先日めがみさまヘアーローション使って良かったので友達にもプレゼントしました。
その友達からさっきLINEが来ました。
ヘアーローションのお陰なのか白髪が生えるのが遅くなり髪も元気になりました!凄く良いですね🎵
私も喜んで貰えて嬉しいです❤️

🌈✨
Yさまより
私もめがみさまヘアーローション💖とても気に入っています😊🌻
柑橘系のすごく爽やかな香りと つけるとシュワーと頭皮の中までサッパリして マッサージするととても気持ちよくて、暑さも吹き飛びます🎵
すっぴんパワーシャンプー🧴💖も一緒に使っているので、髪が元気で艶とボリュームが出てきた感じで嬉しいです😊💕🎵
いつも素敵なものをありがとうございます🙌💓💓



【めがみさまヘアーローション】
140ml 3850円

●アロマオイルとメントール、そして多種多様な102種類の植物エキスが、頭皮と気分をリフレッシュ。
育毛や養毛に確かな実績のあるローションです。
髪を洗った後に加え朝の整髪前にも使用いただければより高い効果が期待できます。

●顔や首のシワの原因になるのは、頭皮の老化。
歳をとって頭皮が緩むと、皮膚が下がり、顔や首にシワができるのです。
シャンプーやヘアローションにこだわる事は、髪だけでなくトータルな美容にこだわること。
銀座まるかんのヘアケア商品なら頭のてっぺんから若々しい素肌作りに役立ちます。

●髪も、食物と血液によって作られることから、良い上にはきれいな血液が欠かせません。
昔から漢方でも、頭部に汚れた血が溜まると、ハゲや薄毛になるといわれてきました。正しい栄養とヘアケアが美しい髪への第一歩です。

**ご使用方法**

髪を洗い終わった後、または朝の整髪前、
ヘアローションのノズルを直接頭皮に当ててマッサージします。

母も朝と晩に使用です🥰