いつも心から感謝しております🥰

 
23日広島⛩️🍁の
池浦秀一先生講演会大成功㊗️🥳🎉🎉🎉🎉
龍眼お授け式大成功㊗️🥳💚🧡🩷🩵
 
 私と私に関わる人すべての皆さまのおかげさまで、無事に開催出来た事、心から感謝しております🙏🙏🙏🙏
 
参加された皆さまの笑顔にお愛出来て嬉しくて幸せです🥰💓
 
沢山の嬉しい感想をちょうだいしましたのでお福分けさせていただきます❗️ありがとうございます🙏
 
 
🔸Kさんより💖
いつも 感謝してます✨✨✨✨🍀
藤森さん ひさえさん 講演会 開催してくれて 有難うございました。池浦さんの 柔らかく温かく おもしろく それでいて 大切なお話 聴いていていて心地好い日を 過ごさせて もらいました。そして ひとりさんからの大きな愛のプレゼント頂き  愛の天こ盛りの講演会に感謝致します。✨✨✨✨🍀
 
 
 
🔸Nちゃんより💖
ちーちゃん、ひさえちゃん、
昨日はお疲れ様でした。
 
久しぶりにみんなに会えて、
「あ〜、こんな感じだった❤️」っていう雰囲気が嬉しくて、幸せでした。
 
池浦さんのお話、不思議すぎず、怪しすぎず、ほのぼの温かくて、
私にちょうど良い❤️
 
ありがとうございました❤️
 
 
🔸Nちゃんより💖
愛してます ちーちゃん😆💖
 
お陰様で、すごく楽しくて、行きも帰りもウキウキでした🎵
一元気のお客さんたちに、気軽に話しかけていただいて嬉しかったです🥰✨
 
池浦先生、お肌がキレイで、若々しい方でしたね👏✨
あの穏やかで心地良い声は、
ずっと聞いていられますね〜😄
 
早速、「ありがとうございます」の話を、家族に対して実践してます👍✨
「ありがとう」で終わるところを、心の中で「ございます」と続けてます☺️
 
それから、私の隣席の方が、
ちーちゃんの服を「素敵ですね」って褒められてました😍
一元気店の話をしたので、機会があれば、お店に顔を出してくださると思います💖
 
あと、終了後、すぐに集合写真を撮っていただいたので、私も写る事ができました🙏
ありがとうございました✨
 
楽しかった講演会の余韻で、
今日もルンルン過ごせてます🙌
また、よろしくお願いします😄💖
 
 
 
🔸Kちゃんより💖
大好きな、綺麗で可愛いちーちゃん感謝してます❤️
 
池ちゃんの講演会&龍眼お受け式を開催して頂きありがとうございました😊🙇‍♀️
とても楽しくて為になり感動と感謝で一緒です✨
 
龍眼お受け式ではワクワクドキドキでした💓
素敵な色に見惚れてます😍
ひとりさんの愛に感謝します💓
 
 
🔸Mちゃんより💖
笑顔煌めく❣️
ちいちゃんありがとうございます❣️
 
昨日は⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️大盛況でしたね🍀
いけちゃんも、益々スリムで素敵になってましたね
ありがとうの話ございますを意識して使って行こうと思います🍀
(9)と言う数字は 宇宙と繋がる数字始めて知りました🍀
イケメンなひとりさんのDVD鑑賞会も有って、お授け式と盛り沢山でしたね🍀
これからも、守護霊様に守られてる事を意識しながら感謝を伝えて行こうと思います🍀
 
はなゑ社長の歌で 癒されて、
心がポカポカしました🍀
久しぶりに、益々素敵になった皆に会えた事も❣️感謝しています🍀
お誘い頂き感謝しています🍀
ありがとうございます❣️
 
 
 
🔸Kちゃんより💖
池ちゃんの講演会ありがとうございました🥰
幸せだな〜池ちゃん先生が楽しくためになる事を教えてくださり、ありがたやです
お仲間のみなさまとも愛えて凄く楽しかったです✨
龍眼お授け式ひとりさんありがとうございます❤️
 
 
 
🔸Kちゃんより💖
ちーちゃん💖感謝してます🌹
 
✨池ちゃんの講演会&龍眼のお授け式✨
開催して下さってありがとうございました♥️
 
1年ぶりに池ちゃんに会えて 変わらず優しい笑顔と素敵な声を直接聞けて幸せな時間でした🥰
 
守護霊さまのお話が特に印象的で これまでの人生の中で沢山の奇跡を経験してきましたが 全て守護霊さまのサポートや導きがあったおかげだったんだと気づかせて頂きました✨
また 旦那も普段の自分の口ぐせに気付けたようで(笑)
「愛の溢れた講演会で居心地が良かった」と言ってました☺️
 
龍眼もとっても綺麗なグリーンで可愛くて🔮ピッタリのものを授かることができて嬉しいです🍀
 
ひとりさんから沢山の愛を頂き 素敵なお仲間の皆様と楽しい時間を共にすごせて幸せでした🥰
 
赤の折り鶴をいただいて✨
準備をしてくれた 
ひさえちゃん💖美紀ちゃん💖
ありがとうございます💝😊💝
 
 
 
🔸Yちゃんより💖
感謝していま~す🌈
 
龍眼お授け式に参加させてもらってありがとうございました💖
久しぶりに生でみなさんに愛えてすごくテンション上がって楽しかったです💕
池ちゃんのとても温かくて優しい愛の波動も感じることができてとっても幸せです💖
龍眼もとても愛おしいです✨🐲✨
ちーちゃん💖ひさえちゃん💖みきちゃん💖
私もピンクの可愛い鶴ちゃんいただきました💕
ありがとうございます☺️💕
 
 
 
🔸Mちゃんより💖
可愛く素敵なちーちゃんandひさえちゃん💓
お手伝いしてくれた♡みきちゃんありがとうございました😊
大成功で終わった講演会💓💓
池浦さんの過去のお話や、おばあちゃんが教えてくれた言葉など、大変興味深いお話しもいっぱいで、笑いもあり
あっという間の講演会終了でした🙌
お授け式も、ドキドキワクワク💓で更に未来は明るい🔆私の人生大成功しかないなっ💓て思いました😍幸せだなぁ😍
 
 
 
🔸特約店仲間佐賀県のきみちゃんより💖
🌈大〜好きなちーちゃん💛
 
感謝していまぁす🌈
 
昨日は🌈最幸の講演会🌈大成功🌈おめでとうございます㊗️👏㊗️👏㊗️👏㊗️👏
愛りがとうございます
💛✨💛✨💛✨💛✨
 
ちーちゃんの愛弟子さん達🌈みなさま🌈キラキラ🌈眩しく🌈美しい🌈笑顔が🌈可愛い🌈みなさま達で🌈さすが(かわいい)ちーちゃんの愛弟子さんやわ〜🌈愛えて🌈嬉しかったですです🌈
 
お声を🌈かけてくださる方も🌈沢山いて🌈愛いっぱいいただきました〜🌈
 
みなさまに🌈感謝と🌈感動💛お伝えくださいませませ🌈💛💛💛💛💛
ちーちゃんの🌈みなさまへの🌈日頃の愛を🌈しみじみ感じました🌈見習おう〜おー(!)