【みっちゃん先生の血液型占い】

♡みっちゃん先生は、斉藤一人さんの10人のお弟子さんのひとりです。
あなたの人生を開運させるという現代の一言主。誰もその姿を知らない謎の美人占い師です。

《1月・2月の運勢》

A型の運勢
♥1月2月のあなたは、
優しい人に出会えます。
★1月2月のラッキー言葉は「優しい人は愛の人」です。声に出してたくさん言って下さいね。いい事がたくさん起きますよ。
◆ラッキーカラー 青色が幸運を呼び寄せます。

B型の運勢
♥ 1月2月のあなたは、
雲が晴れてすがすがしい月になります。
★1月2月のラッキー言葉は「私の行くところ日本晴れです」です。声に出してたくさん言って下さいね。いい事がたくさん起きますよ。
◆ラッキーカラー もも色が幸運を呼び寄せます。

O型の運勢
♥1月2月のあなたは、
明るいうえに元気です。
★1月2月のラッキー言葉は「身体が軽い」です。声に出してたくさん言って下さいね。いい事がたくさん起きますよ。
◆ラッキーカラー、オレンジ色が幸運を呼び寄せます。

AB型の運勢
♥ 1月2月のあなたは、
仲間が助けてくれる。
★1月2月のラッキー言葉は「仲間は宝」です。声に出してたくさん言って下さいね。いい事がたくさん起きますよ。
◆ラッキーカラー ブラック色が幸運を呼び寄せます。