まもなく開催! 12/19(土)11:00~ ちえの樹にて「5人の占いコンシェルジュ」が開催されます。西洋占星術、ルネーション(月齢占い)、カルマカード、ダイス、家相、そしてヒーリング…と、さまざまな占法で一人2時間! 鑑定&アドバイスをしていきます。

お申し込みはこちら
http://www.setsuwa.co.jp/event.php#STEV00000204



(以下、ジャパネットタカタの声に置き換えてお読みください)


みなさん! もう年末ですよ!
来年の準備はできていますか? 2015年の心残りはございませんか!?

えっ 悩みがいっぱい? 恋愛? 結婚? 仕事? お金?

おまかせくださいっ!!!

5人の先生がさまざまな占いでみっちりこってり占ってくれる
「5人の占いコンシェルジュ」
悩み多き乙女のためにご用意させていただきました。
聞きたいことなんでも聞いてちゃってくださ~~いっ★

鑑定を担当していただく先生方は、まずは先日ちえの樹でも「ハロウィンお茶会」で登場していただいたマリィ・プリマヴェラ先生が西洋占星術。

ホロスコープチャートをその場でお見せして、細密鑑定をしていきます。運勢や今後のこともわかるし、性格や才能、生まれながらの運について聞くのもOK。気さくなマリィ先生に、何でもどんどん聞いてみてください!<20分>

小泉茉莉花先生はルネーション(月齢占い)

生まれた時の月齢から、人生のサイクルを見ていただけますよ、みなさん!
「生年月日をもとに事前にしらべておきます」とのことだったので、今までのことやこれからのこと、どうぞガンガン聞いてみてください。「ルナタロットも持っていきますよ~」(先生オリジナルのカード)とのことなので、ズバリ核心をつくアドバイスをいただけるはず!<20分>

いつも「誕生星座のバースデイ占いパーティー」に出ていただいている章月綾乃先生は、一通り何でも占えてしまいます! 今回はカルマカードとダイスで登場。

ちえの樹ではおなじみの章月先生! 明るく元気になれる先生の言葉をぜひみなさんに! 先日お話をおうかがいしたところ、他にも複数のカードを持ってきていただけるようなので、リクエストすればいろいろな占法で見ていただけちゃいます~!(^^)<20分>

森冬生(もりふゆみ)先生は、ちえの樹初登場です!

「家相って、何がわかるんですか?」とスタッフが質問したところ、森先生「何でも。だけど、解決したい!っていう、具体的なテーマがあるといいですね。結婚したいとか、出世したいとか…。そうするためには、どこに何を置くといいかとか、部屋の家具のレイアウトを変更するアドバイスをしていきます」
なるほど、占いというよりズバリ開運! ダメな原因を取り除き、願いを叶える部屋にするということだそうです。みなさん、不動産屋さんの間取り図をご用意ください! どうしても持っていなければ、手書きでもOKです! 事前にFAX(03)32040355もしくはseminar@setsuwa.co.jpまで画像をお送りいただけると、さらにくわしく鑑定できます。<20分>

天城映(あまきえい)先生も、今回ちえの樹に初登場!

ちえの樹初! スピ系の先生のご登場でございます~! 天城先生は、浄化・ヒーリングを担当。水晶や音などを使ってその人のオーラをクリーニングしてくれるのだとか!! 運気が落ちてる人、落ち込んでいる人なども、運気の底上げになるようですよ。「施術の際にその人に映像(ビジョン)が見えてくることがあるので、それを参加者さんにお伝えします」。おおー、スタッフの体にはどんな映像が重なって見えるのか、興味ありますね~っ<20分>

それぞれ20分、×合計5人の先生のアドバイスとのことで、合計100分。
ですが、このイベントにはまだ続きが…!

じつはこの後は「よってたかって開運タイム」<20分>。
参加者の皆さんとテーブルを囲みながら、2016年に向けた最後のアドバイスをいただけます! しかも、お茶とお菓子を食べながら…(笑)

なんとさらに、ちえの樹からの幸運プレゼントも(驚き)

これらお一人様2時間みっちりの占いとアドバイス、
さらにお茶と、お菓子と、お土産がついて、

それがたったの!

2、2、2万円…


ごめんなさい!

お高いと思われるかもしれません。
が、5人の占い師さんがよってたかって120分みっちり、
そしてちえの樹からもお茶とお菓子とプレゼントをご用意させていただいているので
これはかなりお得で豪華といえますよ。

え、でももう少しだけ、なんとかならないかって?

う~ん…! う~ん…!!

うっ

…わかりました!

今回限りのゴージャスなプレゼントをご用意させていただきます!

じつは日本ロレアル(株)様より、
「イベントの参加者様が、2016年にますます美しくなりますように」…と、
すばらしい美のギフトをご用意いただきました。
ここには書けませんが、普通に買ってもエライことになる品物(5000円相当!)です。
こちらを「5人の占いコンシェルジュ」に参加していただいた方に、ドーンとプレゼント!
お土産としてお持ち帰りいただきますよ~っ! 

モヤモヤガ晴れて心をスッキリ、美しくなってウットリ、そして2016年が楽しみになる…
そんなゴージャスな年越しイベントを、ぜひちえの樹で堪能くださいませ!

お申込みお待ちしています!
http://www.setsuwa.co.jp/event.php#STEV00000204

(ジャパネット たなか)