あけましておめでとうございます(大事なことなので2回目)! 本日より説話社仕事始めです。
まだ告知が始まっておらず、今週中に受付をスタートする予定なのですが、ルネ・ヴァン・ダール研究所の加賀宮先生による『アルケミイ体操』(全3回)のレッスンが1/30(土)より始まる予定です! ドドドーーン!!
元MyBirthday読者さんなら、アルケミイ体操と聞いて懐かしい気持ちになる方も多いのではないでしょうか。いや~、スタッフもものすごく楽しみ☆ イチ生徒として普通に参加させていただく所存でおります!!

『アルケミイ体操』をご存じない方にフォローさせていただきますと、これは呼吸法やヨガの動き、瞑想などの要素を取り入れた、ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生の生み出した体操です。当時は魔女っこ修行として紹介されることがよくあったのですが、今回は開運ボディワークとして、新たにレッスンをはじめようということになりました。

ちえの樹の机をとっぱらって、アロマ、照明などを使いながら、ヨガマットでの体操ですよ。
レオタードになる必要はないけれど、動きやすい服装で来てくださいネ~☆


MyBirthdayの誌面で紹介された『アルケミイ体操』の一部です。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アロマ加湿器の大きいのを購入。本日amazonから届き、現在ちえの樹で試運転中です。部屋全体にいい香りが…


左からルネ・ヴァン・ダール研究所のモナ・カサンドラ先生、加賀宮(かがみや)萌先生。実は年末、お二人と相談しながらレッスン内容を打ち合わせしていました。

レッスンは月末の土曜日1/30(土)、2/27(土)、3/26(土)の全三回の予定です。まもなく告知を開始しますので、ぜひチェックしておいてくださいね。「60日で開運体質になる☆」という、某ライ○ップのようなコンセプト(笑) 結果にコミットするレッスンを目指しますo(^-^)o

PS
つい先ほど、ルネ・ヴァン・ダール研究所の先生方が勢ぞろいでいらっしゃいました。気持ちが華やぎますラブラブ


左から、アイラ・アリス先生、月影沙織先生、モナ・カサンドラ先生、ステラ・ボンボヤージュ先生、朝風かおる先生、加賀宮萌先生