本日、ハピタマ!のおまじないグッズ福袋の発送が始まりました! 数が多いので何日かに分けての発送いになりますが、すでにご入金いただいている方の分は、ほぼ明日で発送完了となります(^^)

毎年恒例の…と言いたいところですが、ハピタマの福袋の発売は数年ぶりすぎてもう忘れたくらいに久しぶり。福袋に入れる新作グッズのために、まだ暑い夏頃から試行錯誤の日々…(==) ハピタマ担当のYちゃんはいろんなアイデアを出して頑張っていましたよ~。


マークさんと意見を出し合いながら、ギリギリまで制作していた「アストロ魔方陣カード」。


パッケージデザインも全部Yちゃんが作っています。

先週から少しずつパッケージや袋詰めを行い、宅配便のお兄さんに持って行っていただいた福袋の山…さきほど早稲田から出発しました。まるで手塩にかけて育てた娘を嫁に出したような感じ。皆さんのおうちにつくまで、まもなくです。*福袋は現在、すべて売り切れております。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。


年明け以降、ちえの樹の教室では、ずっと福袋の梱包作業でグッズが並べられていました。