週末ごとに雪かもしれなくてヤキモキしているちえの樹・たなかです!
おとといは3月上旬の気温だったのに、今日は寒いですね。

ちえの樹の隣にある説話社の本社ビルにて、インフルエンザが発生した模様爆弾
おととい、インフルと知らずに発熱している人と、至近距離で打ち合わせしてしまいました…。
昨日は朝から頭が痛かったので「もしや…インフラった?」と青ざめて早退してしまいましたが、
寝たら治った(笑)
肩こりだったみたいです目

やっぱり生後三か月から毎日ヤク○ト飲んでるから、腸内フローラが免疫力をアップしてくれているのかも!?ドキドキ

さて、明日はついにルネ・ヴァン・ダール研究所の「アルケミイ体操」ですよ~!ラブラブ!


気合い入れて作ってしまった「アルケミイ・パスポート」☆ 参加者様にはコチラお配りします~合格
基本の呼吸法についてのメモと、幸運体質を目指してチェックを入れていく60マス。これで皆さんのモチベーション上がるといいなあ。今回はスタッフも実際に参加してアルケミってみたいと思います。(1/30のレッスンは締め切りました。2月下旬のLessonは募集中です)

最近ずっとジムをさぼっているので、ヨガマット使うの久しぶり…春までに体がほぐれて前向きになれていたらいいな♪ウサギ