トリミング・2歳10ヵ月♪ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡





今さらですが

トリミングに行ってました

先週の事です。

でも、beforeの写真を

撮り忘れるという失態。。

なので今日はbeforeの代わりに

普段あまり見せないかいゴンの

至福の時の顔を見てやって下さい











 

これね!お腹触れって甘えてるんです

夜ご飯食べた後

よくこんなポーズします。











 
  
早く触ってー!








 

スリスリしてあげるとこの表情





 


 

もうね!幸せいっぱい至福の時♪

ふんにゃふにゃ(´∀`)










 

触るの止めてもこんな嬉しそう!

ってこれ喜んでる?怒ってる?どっち??











 
結局1人で遊んでました

意味不明の行動です。

喜んでるのか怒ってるのかも意味不明












さて、それでは
 

After











 
 



 

 
 


 
 








 
 
 




 











 
  
 







 
  









 









 








今回もとっても可愛くして頂きましたちゅう

私的には












 


この顔もツボですが。












 








杉原さん

ありがとうございました♡