こどもの日と母の日。 | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡



5月5日のこどもの日!

もうとっくに過ぎてしまったけど

一応かいゴンもお祝いをしたんです♪

オカマちゃんだけど(・∀・)











 

ね!形だけね(笑)








 
こいのぼりと一緒にもねっ!




ってこれ








 

甥っ子Rくんのを借りただけだけどw

そう!この日はRくんの








 
初節句のお祝いをみんなでしまして









 

移動こいのぼりを持参で

5月5日は鯉の~ぼ~り~♪♫

鼻歌まじりにお父さん(義弟)が

1番はりきって!!!(爆)









 

そうそう!

Rくんが被ってるこの帽子

これでひともんちゃくあったんです!

かぶり物や身に着ける物が

大嫌いなかいゴン

どういう訳かこの日は・・・

以下

ノンフィクションでお伝えします











 
Rくんの帽子にロックオン








 
帽子が気になって仕方ないかいゴン



迷惑そうなRくんww










 







 
交渉不成立だったので

ここから大暴れ!!

貸せ貸せ!と大暴れ!!

空中でじたんば踏みましたから!

これ以上はRくんの身に危険が及ぶと言う事で











 
ちょっと拝借して









 
って・・・・








 
 これのどこらへんがイケめん??











イケめんRくんに








 
 
イケてないお爺ちゃんww










  
 あーだこーだ言いながら









  
 
いい記念になりました。。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









そして今日は母の日

先日のこと。








 
 フラワーアレンジメント教室に参加して









 
 
こんな可愛いのが出来ました♡

義母と実家の母に贈り物。









最後に

かいゴンから母へ贈る言葉。










 
 ん!なになに??









 
 


お、おまえもな(-"-;