豆乳石鹸(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんはo(^o^)o

チエリです( >д<)、;'.・


本日は、モニターさせていただいた






豆乳石鹸

をレビューさせていただこうと思います(*´・ω・`)b

とようけや山本さん、京都しゃぼんやさん、モニプラさん、ありがとうございますハート


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


今回40㌘の石鹸をいただきました(・∀・)+




石鹸と一緒に、カタログまでいただきました(・∀・)音譜


豆乳石鹸とは…はてな5!


花京都産地コスメ石鹸
創業明治30年、老舗豆腐店『とようけや山本さんと、『京都しゃぼんやさんが共同開発しました。
植物オイルから2か月熟成させる手作り製法で仕上げた『粘りの石鹸』です。

花天然成分のみ
豆乳以外の成分も、オリーブ油アーモンド油など、お肌に潤いを導く天然成分を使用しています。

花洗顔方法について
天然保湿成分が多く入っている為、ゆっくり泡立てて頂くと、クリーミーな泡立ちとなり、泡をお顔に30秒乗せて泡パックもお楽しみ頂けます。もっちりとした粘りのある泡がお顔を包み込み、しっとりもちもちのお肌へ導きます。


ということで、早速開けてみました(・∀・)ノ






お豆腐~しゃきん

いや、

お餅~!?

とっても美味しそうです(・∀・)キラキラ☆
※食べられません



クリーミーな泡立ちを期待して泡立ててみました(*>∀<*)↓




モコモコに泡立ちました(・∀・)

泡立てた直後はかなりクリーミーなのですが、少しすると荒い泡に変わりました。

何でだろうとお肌に乗せて納得…G


お肌の上でパチパチ弾けるんですよビックリマーク2

新しい感触(* ̄∇ ̄*)

泡がどんどん弾けるので、荒い泡が目立つんですね(*'∀`*)v

私の使い方は、まず泡立てた泡で洗顔して、一度泡を流してからもう一度泡立てて、泡パックラブ
泡パックは30秒でいいので、朝の忙しい時間でも以外と出来ちゃいます!

ただ、気を付けないと泡がたれてくることがあるので、目に入らないように注意は必要です(・∀・)




たれてくることはあるのですが、泡はあまりへたらないです(*'∀`*)v


香りもスッキリした香りで、泡パックをしているせいか、しっとりもちもちになりましたキラキラ2

今までは週2回ピーリングをしていましたが、こちらの石鹸に変えたら週1回に減りました。

これは凄いかも…(*'∀`*)v





↓オマケ↓





石鹸が柔らかいので、泡立てたネットの模様がつきます(* ̄∇ ̄*)

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト