ヒーリングスキンケア(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんにちは(^-^ゞ

チエリです( >д<)、;'.・



本日はモニターさせていただいたこちら↓




畑からお届けする国産オーガニックコスメ

ーネオナチュラル ヒーリングスキンケア5点セット

を、ご紹介しますハート

ネオナチュラルさん、モニプラさん、ありがとうございます(*'∀`*)v

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


浜崎あゆみさんの書籍で紹介されたという基礎化粧品です♪


今回はトライアルセットということで

キラっとハートメーク落とし
キラっとハート洗顔石鹸
キラっとハート化粧水
キラっとハート保湿乳液
キラっとハート美容液

をいただきましたきら

ネオナチュラルさんのスキンケア素材は、
元気な有機農産物が基本!!
素材の生産者と連携して さらに岐阜県郡上市の自社有機農場で畑の土作りからオーガニックコスメの製品づくりに取り組んでいます。
そして独自の技術で自然成分に極力手をくわえず素材を活かして製造しています。

合成界面活性剤みかん合成防腐剤みかん合成香料など一切無添加キラキラ
お肌が本来持っている力に働きかけすこやかに育つスキンケアですビックリマーク2


そんなネオナチュラルさんの、

ハート5つのお約束ハート

G 無農薬・有機栽培の農産物を基本に使用します
G 石油由来/化学合成成分は基本的に使用しません
G 原料からこだわった製品作りを行っていきます
G 自然の力を最大限に生かした製品作りを行います
G 使用感も重視します


ということですきら
それぞれの細かい使い方は書かれていなかったので、

メーク落とし…適量
石鹸…適量
化粧水…適量
乳液…2~3滴
美容液…2~3滴

で使ってみましたビックリマーク2





キラっとハートモイストクレンジングオイル

少量でメイクが落ちるのでコスパが凄くいいですびっくりマーク化粧水と同じ位の量が入っているのですが、化粧水を使いきったあとも半分以上残っていたので、引き続き使わせていただいていますラブ
オイルは気を付けないとニキビが出来てしまうのですが、こちらはガシガシ使ってもお肌が傷むことは無いです(・∀・)+






キラっとハートヒーリングソープ一白桃
(ヒーリングソープいちはくとう)

透明な黄色っぽい感じでした。




ネットをもらったのでこちらを使って泡立てましたスマイル







濃密な泡が出来ました(((o(*゚∀゚*)o)))
モコモコとした大量の泡は出来ないのですが、きめ細かい泡が作れましたシャボン玉

洗顔したあとも中々乾燥せずにしっとりしていました!!






キラっとハートヒーリングローション

こちらはサラサラの水みたいなテクスチャーで、さっぱりしてます。こちらの化粧水だけでは潤いは足りないのですが、バシャバシャと大量に使わなくてもいいです。
とても浸透してくれるので、手でつけるよりコットンでパッティングした方が良さそうですしゃきん





キラっとハートピュアエクストラクト一白桃
(ピュアエクストラクトいちはくとう)

美容液です(・∀・)ノ
こちらはちょっと変わった香りがしました。
オーガニックなので、植物の香りなのでしょうか…?
美容液なので少量で使ってみましたが、乾燥が気にならなければ2滴で、ちょっと乾燥するようなら3滴でしっとりしたお肌になりましたきら





キラっとハートモイスチャーライザー

こちらは乳液です。
乳液は化粧水と同じ量を使うイメージがあったのですが、まさかの美容液と同じ量しゃきん
こちらも、乾燥が気にならなければ2滴、乾燥するようなら3滴で使いました。
こちらもちょっと変わった香りがします。
こちらの香りは私は苦手でした汗


こちらを無くなるまで使いまして…


お肌が変わりました~(*>∀<*)



思わず声が大きくなってしまったのですが、

私は目の回りは凄く乾燥するのに、Tゾーンはテカるんです。

しかし今回、メイクして、お直ししなくてもテカらず、1日たっても少ししかテカらず。

お昼にはテカテカしていた私のお肌がテカらない(・∀・)
驚きでした(*'∀`*)v


乾燥からお肌を守りつつ、お肌そのものを良くしてくれるスキンケアだと思いましたwハート☆



株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル