薬用フラビア スキンケア3点セット(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・





本日はモニターさせていただいたこちら㊦㊦( ̄^ ̄




薬用フラビア スキンケア3点セット

です(*´・ω・`)b


フォーマルクラインさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

化粧水と、美容液と、クリームをいただきましたキラーン


そして…

フラバンジェノールの美容パワーは
コエンザイムQ10の約250
ビタミンCの約600


ヒアルロン酸との潤いパワーは
コラーゲンの約5
セラミドの約15


ということですきら





では、早速見てみましょうキラキラ




ローションですびっくりマーク

角質層のすみずみまでうるおいを補い
キメのひとつひとつまでふっくら。

透明で、少しとろっとしていますニコ

こちらはコットンにつけて使いましたあひる

肌にのせると、ちょっと肌に乗っかっている時間があって、それから浸透していきます。しっかり浸透していくので、肌の内側潤います(*'∀`*)v





続いてエッセンスですラブ

肌にすみやかに浸透
肌の奥から支えは弾むような弾力肌に

少し白っぽくて、こちらもとろっとしています。
白っぽいので、乳液と最初間違えました(* ̄∇ ̄*)

こちらは、化粧水ほど肌にしっかり入っていかないのですが、内側内側表面両方を潤してくれましたスマイル


化粧水と乳液だけで結構乾燥知らずなのですが…

しっかりいただいたクリームの方も使いますニコ





手が荒れててすみませんううっ・・・


クリームです(*'∀`*)v

肌の奥深くにうるおいをたくわえ
内側まで弾むようなしなやかな肌へ

テクスチャーは固めです。

1回分でこの量が入っていたのですが、実際使い方が書いてあるパンフレットの方にはもっと少ない量で書かれていました。

せっかくなのでガッツリこの量を乾燥が気になる
心目元
心小鼻の回り
心口元
を中心に塗ってみました。



なんということでしょ~うキラキラ☆キラキラ


クリームがムラなく塗れて肌に密着しました汗にゃ
しかも、

かっこまるでお肌にバリアを張っているように、乾燥する要素を寄せ付けませんラブかっこ

軽くパックしているかのような感じです(・∀・)ノ


この保湿力なめてました(*´・ω・`)b

お風呂上がりに塗って、寝るまで乾燥しないですし、何よりもバリアは初の感覚でしたハート









とてもわかりづらいですが、手の甲の右半分に塗ってみました(* ̄∇ ̄*)



そして、実はワタクシ、

目の回りや口の回りなどなどはとても乾燥るのですがTゾーンはテカるんですねしゃきん

こちらの1回分を全て使ってみたところ、3日目でニキビが出来てしまいました(´;ω;`)

ハートハート

ですね。


原因はもちろん、クリームの使いすぎですね(* ̄∇ ̄*)

いただいて、せっかくだからと全て使ったので、皮脂が多くでる場所にニキビが出来ました。

思いきってクリームの量を半分に減らしたらニキビがなくなりましたラブ

中途半端にクリームがとっておけないので、手に塗ったり、首に塗ったりしたら、保湿されていい感じになりましたキラーン


5日分だったのですぐに無くなってしまったのですが、その後プチプラの化粧水等に戻したら、2日位はしっとりしていましたハート

乾燥するこの季節にとてもオススメなスキンケアだと思いますキラーン
乾燥肌の方に特にオススメしますスマイル


薬用フラビア ローション  120ml  5960円
薬用フラビア エッセンス  30ml  10800円
薬用フラビア  クリーム  25g  11310円

ちょっとお財布と相談ですね(・∀・)キラキラ



株式会社フォーマルクライン