ちふれ、キャンメイクの購入品 | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・


美容液が無くなったので買ってきました(・∀・)ノ







ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ N

です(*´・ω・`)b


左は

キャンメイク ゴクブトマスカラ 04

です(*´・ω・`)b

マスカラまで買っちまったい(* ̄∇ ̄*)


美容液は、青いパッケージのちふれのものを使っていたのですが無くなってしまい、新しくちふれで買ってきましたキラーン





まだ理想の美容液を探し中なので、色々試してますびっくりマーク



そしてキャンメイクのマスカラは、





ゴクブトマスカラの04番で、チョコレートローズという色です(・∀・)

赤茶です!





こんな色ですびっくりマーク

ゴクブトマスカラは評判がいいので気になっていたのですが、黒のマスカラは色々持ってるので、思いきってチョコレートローズを購入(*'∀`*)v


どちらも使うのがとっても楽しみですラブ