アロマ クレンジング ミルク(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

д<)、;'.・

本日はモニターさせていただいたこちら↓





アロマ クレンジング ミルク

です(*´・ω・`)b

フラーナさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v

【Flana】ファンサイト参加中


花アロマ クレンジング ミルクとは花

ラベンダーゼラニウムの香りに包まれながら、お肌の汚れやメイクをしっかり落とせるオーガニッククレンジングミルク
ローズマリー葉エキスセージ葉エキスがお肌を整え、清浄に保ち、本来の健やかさに導きます。

黒猫オーガニック成分   46.4%


キラっとハート主な天然成分キラっとハート
音符セージ葉エキス
音符ローズマリー葉エキス
音符ラベンダー精油
音符ゼラニウム精油
音符タンカン果実水




中身は白いクリームです(*´・ω・`)b



結構使ったのでだいぶ減っています(*'∀`*)v



では早速使ってみましょう(・∀・)ノきら

かっこ使い方かっこ
乾いた手に500円玉大を取り、乾いたお顔に伸ばします。
やさしくメイクとなじませ、ふき取るか、ぬるま湯で洗い流して下さい。



普段仕事の日はそんなにメイクが濃くないので、このくらいの量で落としますスマイル


まずは試しに、






こちらを落としてみます(*'∀`*)v

使ったのは、

花日焼け止め
花BBクリーム
花ファンデーション
花パウダー
花シェーディング
花アイライナー
花マスカラ
花アイブロウ
花チーク
花アイシャドウ
花リップ

です(*´・ω・`)b



分かりやすく真ん中だけ落としてみました





こんな感じになりました(*'∀`*)v

とてもきら綺麗きらに落ちましたラブ

ウォータープルーフのアイライナーとマスカラには、少し時間をかけて丁寧に馴染ませればしっかり落ちてくれますきら



ではこちらの、1日仕事してきた私のアイメイクを落としてみますスマイル






じゃじゃーんハート





アイメイクもバッチリですね(((o(*゚∀゚*)o)))


ゴシゴシ力を入れないで落ちてくれるので、とても良いです!ピンクグラ
香りもスッキリした香りです黒猫

メイクを落としたあとも保湿してくれて、乾燥して顔がつっぱりせん。

ぬるま湯で落としたあと、顔にぬるつきが残るのですが、それがいいものかわからなかったので、ダブル洗顔をしましたしゃきん

保湿してくれて、アイメイクまでしっかり落としてくれるのはとても良いですハート

乾燥肌の方はもちろん、この季節は少しでも乾燥が気になったらオススメですキラキラ


120g  4536円(税抜)


Flana公式サイト(オンラインショップ)

Flana Facebook

Flana Twitter

高輪自然美容研究室

高輪自然美容研究室ブログ