シンリーボーテ(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・


本日はモニターさせていただいたこちら↓





シンリーボーテ ディープモイストセラムローション

です(*´・ω・`)b

シンリーボーテさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
キラっとハートディープモイストセラムローション3つのポイントキラっとハート

1化粧水成分が角質層まで届くからディープに潤う
2美容液成分が+αで機能するから美白もエイジングケアも同時にできる
3100%天然アロマオイル配合だから香りに癒され、ホルモンバランスが整う


では早速使ってみたいと思います(*´∀`)

花使い方花

1手でなじませるスマイル
500円玉ほどを手に取り、両手のひらで軽く温め、両手で頬を包み込むようにして香りを楽しみながら、顔全体になじませ、首やデコルテにも伸ばします。
2じっくり浸透スマイル
手のひらを顔に当てて、3秒キープ。肌にぐーっと押し込むように、浸透させてください。
3うるおいをキープスマイル
さらにもう一度、500円玉ほどを手に取り、両手のひらでお肌に押し込むように 3秒ずつ、両頬、おでことあご、目元でキープして浸透させます。





ローションは透明とろみがあります。

香りは柑橘系香りなので、リラックスしながらスキンケア出来ますびっくりマーク

肌にのせてから浸透するまでが早いので、スキンケア後べたつくこともなく、そして乾燥もせず、とっても良いです(*'∀`*)v

どうしても、とろみのある化粧水は浸透に時間がかかるイメージがあるのですが、そんなことは全然なかったです(`・ω・´)


ローションパックも出来るそうで、






実際にフェイスシートもいただいたので試してみましたキラっとハート








3分間香りに癒されながらパックしてみたところ、







お肌の調子がいい

もちもちになりました(*´∀`)






毛穴さんが目立っているようにみえますが、ふっくらもちもちになったせいか、多少毛穴はしまってくれました!!


そして以前、







こちらのシンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル


をモニターさせていただいたので、一緒に使わせていただきましたラブ

クレンジングでお肌が潤って乾燥せず、ローションで更に潤ってクリームを使わなくても乾燥せずにいられました(*'∀`*)v

一緒に使うと、乾燥が気になるこの季節に、乾燥せずにいられたので、

一緒に使うのをおすすめします(((o(*゚∀゚*)o)))

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション