松阪牛やまとのマグネット(モニター) | 苺パルフェ。

苺パルフェ。

コスメとメイクとモニターのブログ☆ミ


プチプララヴ。
プチプラメイクな日々に乾杯☆

いつかはお高いコスメを衝動買いしたい…。

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

チエリです( >д<)、;'.・



本日はこちら↓






松阪牛やまとのマグネット

です(*´・ω・`)b


特選松阪牛専門店やまとさん、モニプラさん、

ありがとうございます(*'∀`*)v

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中




こちらはマグネットです(・∀・)ノ

お肉のマグネットです(*´・ω・`)b

お肉大好きですハート




冷蔵庫に貼ってみました↓





メモを挟むのにも使えるということなので、



こんな感じ?







それともこんな感じ?


お好きな感じで挟んでいただけます(´∇`)ハート

うちの冷蔵庫は母がなにかしら貼っているので、
(宅配のチラシやら、ご近所の工事のお知らせやら…)
メモが挟めるマグネットは嬉しいですねラブ



そして、やまとさんイチオシのもつ鍋のご紹介キラーン




黒毛和牛のコプチャン(小腸)の中でも、【 脂をたっぷり持ったコプチャン】を厳選して仕入れているそうです♪♪

小腸のことをコプチャンって言うんですね(*'∀`*)v


そして、もつ鍋といえばコラーゲンキラキラ

美味しく食べた次の日はぷるっぷるのお肌になれるかも…!?

特別な日に食べるお肉として、特選松阪牛専門店やまとさん、チェックしてみてくださいサクランボ


お歳暮、贈答に松阪牛ギフト-特選松阪牛専門店やまと