こんにちわパー


午前中に『オレンジハウスナッティー』にLesson音符行ってきましたぁアップアップアップ


雨の中お越しいただきありがとうございますぅぅドキドキドキドキドキドキドキドキ
また×2
テンション上がりすぎて、意味のないとこで、水分補給してしまった、しんちゃんブタですガーン
皆さん、爆笑でしたガーン



さてさて
昨日の夜は、しんちゃんブタお友達のふみふみコト
草西文子インストラクターと、食事をしましたぁぁ
ふみふみは、ベリーダンス音符フラダンス音符リトモス音符とdance音符がとても、お上手ドキドキドキドキ
めっちゃ、かっこイイドキドキドキドキインストラクターです




大崎智恵のバタバタ日記-100214_190751_ed.jpg




しんちゃんブタも、かなりのおっさんのキャラですが…

ふみふみも、かなりのおっさんキャラです…

二人で話してると、おっさんが2人(笑)


で、テンションアップアップ
ビールおっさんの集いビール
でした


帰りに、新しくなった(もう、古い?)プリクラに挑戦グッド!
意味がわからず
『あっ…ガーン』連発!!!!


大崎智恵のバタバタ日記-Beauty_R_QVGA_ed.jpg



しんちゃんブタ顔きれてる!!!!!!



大崎智恵のバタバタ日記-Beauty_R_QVGA_ed.jpg




やっぱり、何をやらしても、おっさんでしたニコニコ


ふみふみ!また、いこうねドキドキドキドキ