キッズヨガのレッスンは

火曜20:00-20:30です
次回の日程は10/11㈫です。
 
10月は 「めい想で心にゆとりを」を
テーマにお送りしますウインク
 
『めい想』は、記憶力や集中力アップ、老化を防止して
脳が若返る効果があり、NHKのためしてガッテン!でも
紹介されまていましたウインク
右下矢印ためしてガッテン!のホームページです本
集中力が上がればダンスの振付を覚える力がつき、
学力アップにもつながりますので
キッズヨガでも最後にめい想タイムを入れてみようと
思いましたウインクアップ
 
image
image
右上矢印先日、舞台女優の真記子さんにお越しいただきましたキラキラ
 
{A3E82F9D-2E7B-49A4-AADB-D68810F6F50A}
宝石紫生徒さんのご感想宝石緑
 
学校で午前中の4時間、
学力診断テストで頭を使ったためか
すごく疲れていたけれど
ヨガレッスンを受けて
リラックスできましたキラキラ
とのことでした音譜
 
このクラス、生徒ママさんも参加できますニコニコ
 
{62F75051-3907-45F6-9870-B7D4E4485C07:01}
{31AD9CFC-2455-417C-8220-8A1FBB9D34A8}
左下矢印ここで、生徒ママさんのご感想を紹介させていただきます左下矢印
 
自分を見つめる時間って言うのが
育児に追われて何十年と忘れていたので
貴重な時間に感謝しています。
 
肩回りがなんだかスッキリとしました。
ちえ先生の最初のお話が好きです、
今の私の心に響く事ばかりで
仕事が忙しい今、肩の力が入りっぱなしで、、
毎日イライラしてる自分がいて、、
ヨガで今回も精神的にも落ち着く事ができました。
呼吸法を日々の生活の中で常に意識したいと思います。
 
とても癒されました。
ちえさんの言葉はすっと心に届いて、
心地よいヨガの時間をすごせました。
 
 
素敵なご感想、 ありがとうございましたお願いキラキラ
 
キッズヨガのレッスンは
スタジオの広さに限りがあるため
 
定員を8名とさせていただきます。
 
ご予約はメールまたはお電話にて
先着順に承ります照れ
 

 

キッズヨガの レッスンメニューは
 
メモ10月のお話
心のきゅうけいが必要なこと
メモ猫と牛のポーズ〜下向き犬のポーズ
メモ三角のポーズ
メモピラミッドのポーズ〜前屈のポーズ
メモ 鋤のポーズ〜しかばねのポーズ
メモ3分間のめい想で心をリセット
 
 
ヨガを通じて 伝えたい事
それは 心と身体をつなぐこと
まったり呼吸をしつつポーズを行い
心身のバランスを取ることですキラキラ
集中力や柔軟性も高まりますアップ
 
キッズヨガのレッスンは
¥500の有料レッスンです。
 
本気でヨガをやりたい人が
参加するレッスンだからこそ
伝えたい事が 伝えられて
やりたいレッスンが出来る と考え
そのように設定させていただきました。
 
ご参加をお待ちしております